忍者ブログ

雪 ふたたび


あさは、こう
 
雪かきをおおざっぱにして、スロープ部とふちの部分だけもう少し除雪。

翌日には、道路には雪無し
PR

金メダルじゃないけれど

 
金です。久々の金がでました。(ラジオのオリンピック中継風に)
 

無事焼けた

 
うん、きれいに焼けてる。
ベルト交換だけだから、2本1500円で1本だけ使用したけど
修理コストは悪くない。

パン焼き器


今度は、パン焼き器。
まあ、5年ぐらいは使っていた気がする。
ゴムの焼けてるような変な臭い。
ググって、ようつべで修理方法と原因をほぼ断定。
アマゾってベルト購入。
 
底の裏のベルトが切れてるはず。

かろうじて、切れてはいなかった。
でも、固着してモーターも動いてなかった。

交換完了。

さて、無事焼けるかな。

網戸 その2

 
今度は2階の同じ方角の網戸。

5年ぐらいで駄目になるみたい。
ちょっと弱めに張り替えてみた。
外から見えにくい片面が銀色のほうが良く持つみたい。
そういえば、灰色と黒ばかりで昔はよく見かけた青色は見かけない気がする。
木枠に釘で留める青いテープは打ってるんだけどね。

カレンダー

05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

バーコード

忍者アナライズ

ブログ内検索

最新コメント

[06/09 ZINC]
[06/09 ZINC]
[06/09 MOMO]
[06/09 MOMO]
[03/20 ZINC]

最新TB