パン焼き器
今度は、パン焼き器。
まあ、5年ぐらいは使っていた気がする。
ゴムの焼けてるような変な臭い。
ググって、ようつべで修理方法と原因をほぼ断定。
アマゾってベルト購入。
底の裏のベルトが切れてるはず。
かろうじて、切れてはいなかった。
でも、固着してモーターも動いてなかった。
交換完了。
さて、無事焼けるかな。
網戸 その2
今度は2階の同じ方角の網戸。
5年ぐらいで駄目になるみたい。
ちょっと弱めに張り替えてみた。
外から見えにくい片面が銀色のほうが良く持つみたい。
そういえば、灰色と黒ばかりで昔はよく見かけた青色は見かけない気がする。
木枠に釘で留める青いテープは打ってるんだけどね。
