きんかん
10個ぐらい実がついていたのだが、いつの間にか4つになっていた。
しかも、2つは、食べられてる。
多分、鳥なんだろうなぁ。
今、抜根中のヤマモモの樹の位置に植え替える予定だが、今年は食べられないね。
Q-90
Amazonで、購入してレビューかいたら、落とされた。
なんでだろ?
他のネットで購入だと、レビュー無しだとバッテリ回収が有料にするとか
書かれている画像とか韓国製とかがいまいちなんだろうか?
保証もたっぷり、Amazonでならレビュー書かなくても回収無料と
良いように書いておいたのだけどなぁ。
自由軒
どっかの優待で貰ったカレー。
関空で自由軒のカレー食べたが、美味しかった。(ドライカレーです)
(夫婦善哉でも、難波の先の店出てきます)
関西では生卵が付蹴られることが多いが、 ココイチとかは昔と違い、
半熟卵しか出ないのと高めになったので行かなくなった。
バッテリー交換
バッテリー外した状態。
この車は外すとナビが、防犯上使用不可になるのでOBDから、補助電源が要る。
で、V-stromのバッテリーを外した物があるので、それで供給。
ただ、OBDコネクタ。安いとはいえ、できれば取説は、英語にしてくれ。
漢字とドイツ語とどっちの方が、意味が読めているか悩むぐらい微妙な感じ。
とりあえず、きゅうきゅうしている間は、ブザーがやりっ放しになるのは、仕様だとは
理解できた。
