忍者ブログ

ドムドム


かつて、栄町のマルエツにもあったんだけどねぇ。

2月末で終わってしまうので、習志野まで買いに行ってきた。
自衛隊の匍匐前進とか色々見えた。つか、あの広い敷地の中で道路沿いでやってるのは宣伝も兼ねているのかも。

カニは美味しいけどお値段考えたら、まあ、妥当。
厚焼き卵とかお好み焼きとか、最近のハンバーガー屋では見ないので、美味しく楽しめた。

PR

紅梅


今年も、咲きました。
白より、1週間ほど遅れて咲くけど、紅白がそろうと春だなと思える。

 

アストロじゃなくてストレート


ゴムバンド売ってないなぁ。もしかしたら、あっちか?

こっちでした。古い方は切れてて、組み糸だけで繋がってました。

5年前のカタログなのかな?15と今回買った20号。
バンドは、100円。細めのネットは、20円。内税のようです。
この値段なら、材料代も考えたら作り直すよりお得です。

さいた さいた 梅 咲いた



白梅はさいたので、来週ぐらいには、紅梅もさくかな。

カップ麺



そばは、あまり関東と味は変わらんが、うどんやあげの味は、結構違う。

カレンダー

05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

バーコード

忍者アナライズ

ブログ内検索

最新コメント

[06/09 ZINC]
[06/09 ZINC]
[06/09 MOMO]
[06/09 MOMO]
[03/20 ZINC]

最新TB