PHS最後の日
DDIポケット時代から、ウィルコムまで、お世話になりました。
アナログ携帯より、音質は良かったし、値段も安かった。
その後、auに入って止めて、今は格安シムで、LINEやfacetimeで
電話は、ほぼ使ってないですね。
て、ゆか
木工ボンドべったり付けて、重しを大量にのせて、ベニアを貼り付け
20mmの木工ドリルのコストが微妙なので、鉄工用4mmと、糸鋸と鬼目やすりで、ごりごり
フローリングのふた完成。下は、そのカゴ
あまやどり
シガーやUSBがぬれてない。
これで、ナビをビニール袋に入れたら、雨天走行も大丈夫。
でも、USBを2Aタイプに交換する気で、新しいの購入はしてあるんだけどね。
我孫子 鳥の博物館
山下清展とどっちに行こうかで迷っていたときもあったけど、1月末で終わりの展示があったのと、年休取れと言われていたので、行ってきてた。
キジ(記事)、ウソ(嘘)、合うたか?(オオタカ)、吐いたか(ハイタカ)といろいろネタを集めてきた。撮影は、聞いたけど全部可能だったと思う。
LINEとかで使えたら良いな。
