成田駅
バイクの車検にバイク屋へ預けた帰り道。
青いポスト。
で、駅前に戻ってきたところ。
「JR成田駅 ロータリー」「JR成田駅 税関」でググったら?
いや、横に交番有るし。
かつては、原付爆音を30分ぐらいやっていても取り締まっていなかったし、
目の前のスカイタウン成田とか言う名前になっている元JR職員駐車場ではアヘン罌粟の花が
咲きまくってましたが、いまでも何もしないって事は無いだろうとは思う。
PR
ポスター
イオンのイートインにて。
なかなか言いポスターだなぁと思って、覚えていたら
マルハニチロでポスター販売していた。
18種類×550円=9900円
うーん、解説もあるA4の縮小版でも良いかなぁ。
送料が無料になる分まであるか考えながら、購入は検討しようっと
印旛沼
後ろ側に付けてるドラレコ。
サイレン鳴らさず追い越し禁止車線を一気に追い抜いてた。
甚兵衛大橋の印西側。40キロ道路だし教習車も多いからなぁ。
ただ、できれば、大型貨物禁止なのでダンプカーとかの方を取り締まって欲しいです。
蟷螂の斧
金魚の水を入れ替えてたら、3日ほどずっとここに居る。
まあ、寒さで動きが鈍くなってる。
前の家に保育所ぐらいの子が来ているので、親に渡したらよろこんでた。
