忍者ブログ

ビワ


むきむき。今年できたのは2コ。
完熟だし美味いけどもう2,3個は欲しかったかな
PR

印西・栄町


モヤモヤさまーずで出てきた。「あじきぼっくい」
ここのセブンイレブンは印西らしいけど栄町のゴミ袋売ってる。
で、この駅の長門川より安食卜杭新田は栄町。

セブンイレブンより安食駅。まあロータリーの駐禁エリアや出口の一時停止は路線バスも守らない無法地帯。
 
番組だと大鷲神社とカラオケ屋と元クリーニング屋とここが出てた。
手の長い看板が目印。金曜日に行ったけど休みだった。
ケーキ屋ですが、入って左に置いてた米買ったことがある。

湯川駅


昔、何度か使った駅。
GWに実家に帰ったときにテレビで「鉄道沿線歩き旅13 大宮~成田間」で出てた駅。
残念ながら芝山千代田駅にはたどり着いてなかった。ここで降りたら2時間3本。
40分は来ないもんなぁ。
 
おまけ、印西牧の原。
出演者の母校は、ジョイ本隣だった。

燃費復活


まあ、だいぶんと戻ってきたよ。
近場ばかりだったにしてもリッター20キロはちょっと悪すぎた。

暑い日には

 
かき氷と心太。
シロップが去年の余ってた。
昼寝してたら脱水してた。

カレンダー

05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

バーコード

忍者アナライズ

ブログ内検索

最新コメント

[06/09 ZINC]
[06/09 ZINC]
[06/09 MOMO]
[06/09 MOMO]
[03/20 ZINC]

最新TB