忍者ブログ

豪徳寺


豪徳寺と言えば、

猫招き発祥。
井伊家が、猫に誘われて雨宿りになって、菩提寺になったのがはじまり。
 
井伊直弼が一番有名だと思う。
PR

用賀神社と桜神宮

  
用賀神社。5分ぐらい並んだ。
 
世田谷区と言えばサザエさん

桜で有名らしい。入り口周辺の街路も桜の木らしい。

渋谷


忠犬ハチ公も飾り付き。あと人混みがすごい。
 
で、 東急田園都市線はこの横の地下にある。
降りてはぐるっと階段の後ろに回ってを2回やるとプラットホームに出れる。
でも、もう方向はさっぱり。
そういえば始発駅だった。改札か入り口撮り忘れてた。

正月


あけましておめでとうございます。
空港に升酒配っていると思って行ったけど今年は鏡餅だけ持ってきて配ってなかった。
と言う訳で、そのまま帰宅していつもの佐原の神社へ行ってきた。

 

グリップヒーター その後

 
発熱モードは5つ有るんだけど、
11.5Vが5秒以上続くとヒーターを切って-最小発熱モードになるらしい。
で、ブレーキ握ってるとすぐなるね。
バッテリーは、3年ぶりに交換することにした。

今までのバイクには温度計付けていたんだけど、油温と電圧は気にする必要の無いバイクだと思ってた。
まあ、調べたら付けられなくもないけど経年劣化もあるだろうし、新しく付けるほどでもない気がするなぁ。

カレンダー

05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

バーコード

忍者アナライズ

ブログ内検索

最新コメント

[06/09 ZINC]
[06/09 ZINC]
[06/09 MOMO]
[06/09 MOMO]
[03/20 ZINC]

最新TB