OGK カブト
やってくれたなぁ
へたってきてたので、amazonで、下と同じFF-R3を注文してた。
で、上の画像は、ピンロックとシールド
ヘルメットは、土曜日受け取りのつもりだったが、上のシールドも含めてキャンセル。
詳しくは、「OGK JIS取り消し」で検索。
帰ってきてから、やっとHPでお詫びが載っていたが、
安全に対する強い意志が感じられない。
SHOEI ARAI以外で、値段も割安気味で、性能も普通はアルト思っていたのに遺憾に思う。
PR
車検前のメンテ
とりあえず、届いたバッテリを補充電
で、交換。はて、台湾yuasaだ。あ、そっか。
神奈川で発電機壊れたときに、発電機だけ交換したので、上がったバッテリーが不安で
交換したんだった。ま、予備扱いで、災害用として棚上げかな。
で、その後しばらくしてリコールかかっただったなぁ。
エアフィルターは、k&Nなので、洗って再使用。
うーん、10万キロ言うだけあって、全然汚れてない。
タンクは、重いので、とりあえず、台の上へ
LLCが、全然入ってない。
今まで空冷しかバイクは乗っていないが、LLCって減るもんだろうか?
車だと、スーパーLLCで車体寿命より長いらしいけどなぁ。
折り曲げ厳禁
中身は無事だったが、これで折り曲げてないって、どういうこと。
MicroSDがともかく、ピンロックのシールド傷がなくて良かった。
