忍者ブログ

OGK カブト


やってくれたなぁ
へたってきてたので、amazonで、下と同じFF-R3を注文してた。
で、上の画像は、ピンロックとシールド
ヘルメットは、土曜日受け取りのつもりだったが、上のシールドも含めてキャンセル。

詳しくは、「OGK JIS取り消し」で検索。
帰ってきてから、やっとHPでお詫びが載っていたが、
安全に対する強い意志が感じられない。
SHOEI ARAI以外で、値段も割安気味で、性能も普通はアルト思っていたのに遺憾に思う。
PR

あ、やっぱり

 
うん、曲げて持ってるね。

前から、無理にねじ込んで入らないので

裏から、曲げたのを伸ばして入れてると・・・

車検前のメンテ


とりあえず、届いたバッテリを補充電
  
で、交換。はて、台湾yuasaだ。あ、そっか。
神奈川で発電機壊れたときに、発電機だけ交換したので、上がったバッテリーが不安で
交換したんだった。ま、予備扱いで、災害用として棚上げかな。
で、その後しばらくしてリコールかかっただったなぁ。

エアフィルターは、k&Nなので、洗って再使用。
うーん、10万キロ言うだけあって、全然汚れてない。

タンクは、重いので、とりあえず、台の上へ
LLCが、全然入ってない。
今まで空冷しかバイクは乗っていないが、LLCって減るもんだろうか?
車だと、スーパーLLCで車体寿命より長いらしいけどなぁ。

ムベ 収穫その2

 
もう一つも熟したと判断。

先週の物とあわせて、いただきました。
自然な甘さです。

折り曲げ厳禁



中身は無事だったが、これで折り曲げてないって、どういうこと。
MicroSDがともかく、ピンロックのシールド傷がなくて良かった。

カレンダー

05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

バーコード

忍者アナライズ

ブログ内検索

最新コメント

[06/09 ZINC]
[06/09 ZINC]
[06/09 MOMO]
[06/09 MOMO]
[03/20 ZINC]

最新TB