茨城空港周辺
カラスウリ。
花は、ネットで見る限りはすごくキレイなので、実際に見てみたい。
でも、秋の枯れ草から、カラフルに映える実しか見たことないんだよなぁ
PR
谷村のPA
来年も書いてる気がする。
谷村のPAのハイウェイポストのはがき
こう書いてるけど、バイクの駐輪所は、このPAには内のに、煽られてもなぁ。
クロネコの店舗
全く同じ配達品2時間後に別の人が配達に来たらしい。
でも、別の人が来ると店頭受取が不可になってた。
持ってきた人に聞いたら、配達員次第の気分で決めているんだと。
商品で決めているわけじゃないのね。
