買い出し
パンの耳とエビ誉れ系列のお菓子。
パンの耳のかみ応えが好きで、有ったら買ってる。
関東だと、つくばの献血所近くのパン屋が売ってたんだが、
つぶれてね。
こっちではどこで売ってるんだろう?
PR
和歌山
イオンとかも、何だしで、桜は、どうかな?でいってみた
まだ咲いてないので、入らず、
キンキーじゃないのか、この話題(和大)は禁忌(近畿)なのかな。
近大大学になるが、根来寺も、NEGOROJI templeだったから、そういう物なのか
3連休前
3連休前の成田。
人出は少ないが、手荷物の効率が悪すぎて、行列状態。
化粧品のマスクは売ってるが、普通の物は売ってない。
マスク着用率は6割程度。
関空
551は久々に食うと美味しい。
マスクと化粧品の抱き合わせ販売で、海外の方だけ吹っ掛けたと言って、
日本人にも、ぼったくってたお店。
悪行は、なかなか記憶から消えないもんです。
プリン
牛乳が余っているとのことで、買ってプリンを作った。
あとで、業務スーパーで、牛乳パックプリン買うのが、
一番良かったんじゃないかと思った。
