忍者ブログ

買い出し


パンの耳とエビ誉れ系列のお菓子。
パンの耳のかみ応えが好きで、有ったら買ってる。
関東だと、つくばの献血所近くのパン屋が売ってたんだが、
つぶれてね。
こっちではどこで売ってるんだろう?
 
PR

おもちゃ屋



眼鏡屋か。
ハローマックて、どのくらいの人が知ってるんだろう。

和歌山


イオンとかも、何だしで、桜は、どうかな?でいってみた
まだ咲いてないので、入らず、
 
キンキーじゃないのか、この話題(和大)は禁忌(近畿)なのかな。
近大大学になるが、根来寺も、NEGOROJI templeだったから、そういう物なのか

3連休前


3連休前の成田。
人出は少ないが、手荷物の効率が悪すぎて、行列状態。
化粧品のマスクは売ってるが、普通の物は売ってない。
マスク着用率は6割程度。

 
関空
551は久々に食うと美味しい。
マスクと化粧品の抱き合わせ販売で、海外の方だけ吹っ掛けたと言って、
日本人にも、ぼったくってたお店。
悪行は、なかなか記憶から消えないもんです。



プリン

 
牛乳が余っているとのことで、買ってプリンを作った。
あとで、業務スーパーで、牛乳パックプリン買うのが、
一番良かったんじゃないかと思った。

カレンダー

05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

バーコード

忍者アナライズ

ブログ内検索

最新コメント

[06/09 ZINC]
[06/09 ZINC]
[06/09 MOMO]
[06/09 MOMO]
[03/20 ZINC]

最新TB