とかげ
庭のいじりしてたら、こんにちわ。
冬越せたんだねぇ。
無農薬に近い状態で、えさはたっぷりあるから、ヤモリさんと
仲良く分けてください。
でも、蛇は来て欲しくない。
PR
hailstrom
今も雷が落ちているが、先週の金曜の夜はすごかった。
雷で、地面揺れを感じるほど近いわ。雨もすごいわ。
最近、地震も多いし、国乱れるとき、天災が起こるは、事実化とおもえてきます。
実際は逆だとおもうが。
これは、雹(ひょう)。英語だとはヘイル。
で、このタイルは20cm。パチンコ玉サイズですね。
見覚えがある大きさとおもってたら、業務スーパーの冷凍タピオカミルクティーだわ。
あれが、家中に叩きつけられて、やかましいこと。
ちょっと玄関に出たら、数発当たって痛かったので、すぐ撤退。
翌日、家を点検したけど無事でした。
数え歌
夜中に空咳したら、コロナ編ができてもた。
ただ、アップしかけて、見直したら、あかん。
炎上し可燃物だ。
どっかで、出すかも知れないが、とりあえずここに備忘録として
置いといて封印。
ただ、アップしかけて、見直したら、あかん。
炎上し可燃物だ。
どっかで、出すかも知れないが、とりあえずここに備忘録として
置いといて封印。
感染したいの?
いつもの、amazonからの宅急便。
不在者通知が入ってた。
2時間後に帰宅して、PUDOに配達させようとしたら、
再配達。
LINEで、時間指定も場所指定も出来るよね?
3,4回に一回は、不在者通知を入れるのは何で?
以前も、同じ品物なのに、店頭受取が、可と不可だったり
おかしい事は多いけど。
忙しいだろうから、最小限の配達で済ませられるようにしてあげようと
思ってるのに、わざわざ来たがるって、感染でもしたら、手当倍増でも
するんだろうか?
不在者通知が入ってた。
2時間後に帰宅して、PUDOに配達させようとしたら、
再配達。
LINEで、時間指定も場所指定も出来るよね?
3,4回に一回は、不在者通知を入れるのは何で?
以前も、同じ品物なのに、店頭受取が、可と不可だったり
おかしい事は多いけど。
忙しいだろうから、最小限の配達で済ませられるようにしてあげようと
思ってるのに、わざわざ来たがるって、感染でもしたら、手当倍増でも
するんだろうか?
