忍者ブログ

おちゃ



大内山、飲み終わってしまった。
宇文字は、とうに飲み終えているが味が薄い。
楽しみにしてた天王山。
さて、どんな味かなぁ
PR

気をつけないと


旧甚兵衛大橋側の道

GW分稼ぐつもりかな。
40キロ標識だから、実際取り締まられると厳しいところです。

無題


はにわ道を海に向かって、延々と。
おらい蓮沼は、手にアルコール塗られて、店内だったので、
何となく入らず。


荷台の上に見えるほど積んでるトラックは最近では珍しい。
もちろん、成田の端の方では、胃までに見ることはあるけど。
あと、途中で同型同色のバイクとヤエー。

で、山中食品で、規格外お菓子類購入。
ちょうど2千円なので、お札一枚ですんで便利。

p.s.
帰り道を適当に走ったら、東庄の森運動公園や、風土村、道の駅栗源とか
通ってた
まあ、解除されて、どこでも混んでいる感じだったなぁ。

ベリーは美味しい


カジイチゴとヤマグワ。
どちらもなかなか美味しい。
むかし、職場の近くにも咲いてるので、昼休みにとって職場の方に
みせたら、毛虫だと思われた。

カレンダー

05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

バーコード

忍者アナライズ

ブログ内検索

最新コメント

[06/09 ZINC]
[06/09 ZINC]
[06/09 MOMO]
[06/09 MOMO]
[03/20 ZINC]

最新TB