5万キロ達成
長かった。9月から全然走っていなかったので、忘れてた。
散髪屋に行って乗ろうとした時に思い出したら、ちょうどだった。
PR
木下 骨董市2020年11月
駐車場としてディキシーの工場が使われていたんだが、更地になってた。
木下駅(きおろし)
ちょっと、見づらいが人出は戻ってきてる。
茶器も昭和のおもちゃも道具もこれといったものは無かった。
3枚100円。銀貨は入ってなかったので、一番安いであろうアメリカと香港の1セント
中国の1角。
香港の流通貨幣って、今なんだっけと思いつつ、波模様が手になじんだんで
選んでみた。全部合わせても、価値は30円ぐらいですね。
郵便箱
今までのものだと、中途半端に閉まらないところで広告を挟まれて水濡れしたり、
不審者が多かったので、防犯カメラの設置してる雨のかからないところに
宅配ボックス付きで設置。
投げ込み広告が激減した。
シート下
ちょっと、シート下のゴムが気になったので、シート外してみた。
プッシュリベットがあっっちっこちなくなってる。
車用のストックがあるけど、サイズ合ってたか?
今度の休みでも直しておこう。
2020 オリンピック 記念硬貨
午前中に休みを貰って郵便局へ
これは、第4次
第1~3次に金貨銀貨も考えたら、全種類多すぎだと思う。
今回は、第2次幻の東京オリンピックになりそうなので、
ちょっと興味がわいて手に入れたくなった。
500円までなら、定価のままで交換して一応使えるしね。
バイカラークラッド技術で、メッキみたいな積層か、溶接などの熱による接着、圧力による爆着など興味はあるが、まあそれ以上は、答えを知らないので追求できない。
真ん中だけだと焼きばめなんで技術も有りかも。
オリンピックとパラリンピックでギザのピッチが違います。
特定局なので、ノルマも大変かもと言うことで、往復葉書1枚と年賀状を買った。
カレンダーとハシはうれしいが、ダイソーの値段から考えても原価割れしてないか?
