ハンドル
スマホホルダーは元の場所に戻して、ヘルメットホルダーをハンドルから
ミラーのエクステンドに移して、なんちゃってハンドルブレースというか、
マウントエクステンダーと言うような感じで、取り付け。
グリップヒータとUSB&アクセサリ電源は、そのままで何とかなりそう。
ただ、USB1Aでは、今時のスマホは充電できていないようなので、
2A用に交換すべきかも。
で、肝心の真ん中のホルダに鉄板付ければ、 レーダー探知機は設置できそうです。
PR
バリバリ伝説
光の加減でうまく撮影しにくくしてるな。
あちこちアルミなのにバリだらけ
穴をあけた後のバリも残ってる。よくこの状態でタップ切ったな。
一回全部ばらして、糸面取りは必須です。
まあ、その分安いと考えれば・・・普通。
伊藤時計店
腕時計の電池が切れかけ。
電池が弱ると5秒単位で秒針が動くようになってた。へー
で、公津の杜の時計屋へ。預かりで3980円。
印西の小林にある時計屋へ。
1000円。国産ムーブメントじゃないんだが、同じ値段だった。
最後の脇道が、土日を除く時間制限付の侵入禁止なので車だと
すぐそばの蕎麦屋でも、駐車して食べてから行くのも良いかもしれない。
すぐやってくれるので、時間もかからんしね。
かご
買い物かごの取っ手を針金に変更。
だって、買ったやつ。大きさが店用と全く同じ
下のかごをカートにでも乗せないと使えた物じゃない。
これでしたのカゴごとも足るようになりました。
ちょっと中のカゴと干渉するので、曲げ直して調整中。
天水桶
災害時のトイレ用とかには使えそうで、ちょっと欲しい天水桶。
以前の断水で井戸の場所を聞いたことがあったが、 旧町以外にはないらしい。
で、作る気も無いと言われてる。
災害時は、全ての水は、給水車で賄えるんで問題ないんだと。
多分、災害時は、池か利根川のでも、ひつようなら汲に行くことになると思う。
