忍者ブログ

うなりくん

una2012.jpg  ゆるキャラで、16位だった「うなりくん」
 今日は、ゴミ拾いイベントでした。

 夏だと、扇風機内蔵でしたが、冬は大丈夫と思ったのでしょう。
 小春日和の暖かい日でした。

 あと、成田の市場には、一般開放日には、必ず居るよう気がします。
 
PR

記事雉子

kiji1.jpg  家探し中に見かけました
 kiji2.jpg 鮮やかな雉子でした。

 しかし、田舎ですね。

 タヌキとハクビシンも見たことあるなぁ。
 今度は何を見ることになるんでしょうね。

ちなみに、国道より、職場から遠い方は、雨が降ると排水溝がないため、車で通ると見事に水が左右に分かれ、速度が落ちました。

 あまり、自動車の腕はあまり良くないので、田舎過ぎるのも厳しい物だと実感しました。

オクタコア

cpu6.jpg  これが





cpu8_2.jpg こうなって、cpu8_1.jpg
 
 ここから、玉突き
 メインマシンが、fx8350へ
 サブは、x6-x1090へ
 実家のメインが、x4-945へ
 実家のサブが、x4-810へ
 x2-545はご隠居ですね。

零戦 所沢

tokoro.jpg いつかみたいな、日本中の零戦


 逆光避けると、こっち向きか。

 エンジン始動は、間に合わなかったので、外から聞きました。
 ダンプカーにハーレーを巨大化したような感じの音でした。









zero20121202a.jpgzero20121202.jpg

どなどな

syerpa201212a.jpg 後輩の所に、輸送されるところ。

 










syerpa201212.jpg うーん、5年で、2万キロ行かなかったな。

 次のバイクは、長距離にも向いた物にしよう。

 で、渡した後に、6キロの道のりを歩いて帰りました。

 ナビだと、時速4キロちょいで、一時間半かかりました

カレンダー

05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

バーコード

忍者アナライズ

ブログ内検索

最新コメント

[06/09 ZINC]
[06/09 ZINC]
[06/09 MOMO]
[06/09 MOMO]
[03/20 ZINC]

最新TB