ZINCの気ままに
20091203移行設置 まあ、日記代わりのいろいろ 2011年9月末より広告が出るので無視してください。
ゆき
2012/12/02 (Sun)
未選択
コメント(0)
土曜日は初雪
しかも、バイク輸送の帰り道
気温は、3℃
ちょっと、きびし~
日曜日は、凍ってた。
まあ、12月だし、仕方ないけど寒いです。
PR
Syerpa 元に戻る
2012/11/11 (Sun)
未選択
コメント(0)
まずは、箱の撤去
ウィンカーも元に戻す
アーシングと油温計。ミラーも丸形に戻してと。
ETCの配線が、自分ながら、器用にギボシで、確実に無駄も少なく取り回しているなぁ。
バッ直のUSB シガレットもあるか。
これで、電気周りは終わりと
細い。平べったい。
あ、タンクの晴明神社のステッカーだけ、剥がしとかんと。
いもほり
2012/11/05 (Mon)
未選択
コメント(0)
で、工事中に、自分がやっていたのが、芋掘り
ヤマイモですね。
さすがに、4,5年は使っていたので、ゴミバケツが、バキバキに割れます。
来年は、買い換えですね。
土は、肥料と農薬混ぜて、寝かせてます。
来年は、もっと大きい物が採りたいです。
今年は、ムカゴがおおかったけど、芋は一つを除いていまいちでした。
まらそん なりた
2012/11/05 (Mon)
未選択
コメント(0)
で、工事中にやってたのが、マラソン。
白バイ離れすぎ
あと、栄町の
ドラゴンだと思う。
仮装はほとんどいなかったので、これが唯一かも
もっと光を
2012/11/05 (Mon)
未選択
コメント(0)
あ、あれ?速度が出ない
で、修理呼びました。
NTTが、問題ないときは、5000円以上の点検とるって何度も電話で言ってたのが印象に残っています。
ONUではないらしい
で、外だと判断
直った。
あと、配線の入り口もカバーが壊れていたので、結局、ビニールテープで、ぐるぐるにしていきました。
配線の接続とか、初期と違って、2ヶ所もへって、たいぶ良くなったらしいです。
«前のページ
HOME
次のページ»
カレンダー
05
2026/06
07
S
M
T
W
T
F
S
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
最新記事
八重洲
(06/14)
成田詣
(05/31)
イスノキ
(05/10)
KITTE
(05/10)
お茶 その後
(05/10)
まつざかや ああまつざかや まつざかや
(05/07)
海神
(05/07)
庭いじり
(05/07)
バーコード
アーカイブ
2026 年 06 月 ( 1 )
2026 年 05 月 ( 8 )
2026 年 04 月 ( 5 )
2026 年 03 月 ( 5 )
2026 年 02 月 ( 10 )
忍者アナライズ
ブログ内検索
最新コメント
無題
[06/09 ZINC]
無題
[06/09 ZINC]
無題
[06/09 MOMO]
無題
[06/09 MOMO]
無題
[03/20 ZINC]
RSS
RSS 0.91
RSS 1.0
RSS 2.0
最新TB