忍者ブログ

ゆき

yuki201212.jpg 土曜日は初雪
 しかも、バイク輸送の帰り道


 気温は、3℃

 ちょっと、きびし~






ice201212.jpg 日曜日は、凍ってた。

 まあ、12月だし、仕方ないけど寒いです。

PR

Syerpa 元に戻る

sh121111.jpg  まずは、箱の撤去

sh121111b.jpg ウィンカーも元に戻す

 













sh121111c.jpg アーシングと油温計。ミラーも丸形に戻してと。

 ETCの配線が、自分ながら、器用にギボシで、確実に無駄も少なく取り回しているなぁ。

 バッ直のUSB シガレットもあるか。

 これで、電気周りは終わりと


sh121111d.jpg 細い。平べったい。

 あ、タンクの晴明神社のステッカーだけ、剥がしとかんと。

 

いもほり

imo201211.jpg で、工事中に、自分がやっていたのが、芋掘り

 ヤマイモですね。
 さすがに、4,5年は使っていたので、ゴミバケツが、バキバキに割れます。

 来年は、買い換えですね。
 土は、肥料と農薬混ぜて、寝かせてます。
 来年は、もっと大きい物が採りたいです。
 
 今年は、ムカゴがおおかったけど、芋は一つを除いていまいちでした。

まらそん なりた

marason201211.jpg  で、工事中にやってたのが、マラソン。

 白バイ離れすぎ
marason201211a.jpg
 あと、栄町の
ドラゴンだと思う。
 仮装はほとんどいなかったので、これが唯一かも

もっと光を

er1.jpg あ、あれ?速度が出ない

 で、修理呼びました。
 NTTが、問題ないときは、5000円以上の点検とるって何度も電話で言ってたのが印象に残っています。


er3.jpg ONUではないらしい
で、外だと判断
er4.jpg















er2.jpg 直った。
 あと、配線の入り口もカバーが壊れていたので、結局、ビニールテープで、ぐるぐるにしていきました。
 配線の接続とか、初期と違って、2ヶ所もへって、たいぶ良くなったらしいです。

カレンダー

05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

バーコード

忍者アナライズ

ブログ内検索

最新コメント

[06/09 ZINC]
[06/09 ZINC]
[06/09 MOMO]
[06/09 MOMO]
[03/20 ZINC]

最新TB