ZINCの気ままに
20091203移行設置 まあ、日記代わりのいろいろ 2011年9月末より広告が出るので無視してください。
渋谷
2013/01/05 (Sat)
未選択
コメント(0)
別の神社も寄ったので、渋谷駅に到着。
109が有名ですね。
忠犬ハチ公
入れ替わりで、撮影してる人だかりでした。
でも、上にまたがれるのかと思ったら、お座りしてました。
上野の西郷さんの横の犬は、立っていたような気がします。
PR
明治神宮
2013/01/05 (Sat)
未選択
コメント(0)
駅から、ちょこっと入ったところ。
おもったよりすいてるやん
奥の白いのは、オーロラビジョン。
で、そこから右にまがります。
うそーん、横十数人ぐらい?で、奥の鳥居が南大門だっけか?
ここから、門まで、40分以上かかりました。
で、門の奥には、やっとの参拝できる境内内ということでです。
原宿
2013/01/05 (Sat)
未選択
コメント(0)
2日に行ってきました。
原宿。
画像は、通常駅側。
乗れるけど、でれません。
明治神宮正月専用出口
ここから、明治神宮に参拝です
東郷神社は、この竹下通りだっけ?の奥のすぐ横です。
初日の出
2013/01/01 (Tue)
未選択
コメント(1)
雲の中から、うーん、ちょっと無理。
神社参りの帰り道富士山が見えました。
今年は良いことがありそうです。
こうるよ
2012/12/27 (Thu)
未選択
コメント(0)
夜9時です。
凍ってますね。2cmぐらいの厚みがあります。
この下で、メダカは、生きてます。
冬眠か仮死状態?ときどきシッポが動いているのが見えます。
完全に凍らないように70cmぐらいの発泡スチロールもらってきました。
深さも、40~50cmはあるので、下から凍ることはないでしょう。
ただ、氷がとけないと、上に土が乗ったままです。
もっと、土を入れて春になれば、睡蓮か蓮でも植えてみる予定です。
«前のページ
HOME
次のページ»
カレンダー
05
2026/06
07
S
M
T
W
T
F
S
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
最新記事
八重洲
(06/14)
成田詣
(05/31)
イスノキ
(05/10)
KITTE
(05/10)
お茶 その後
(05/10)
まつざかや ああまつざかや まつざかや
(05/07)
海神
(05/07)
庭いじり
(05/07)
バーコード
アーカイブ
2026 年 06 月 ( 1 )
2026 年 05 月 ( 8 )
2026 年 04 月 ( 5 )
2026 年 03 月 ( 5 )
2026 年 02 月 ( 10 )
忍者アナライズ
ブログ内検索
最新コメント
無題
[06/09 ZINC]
無題
[06/09 ZINC]
無題
[06/09 MOMO]
無題
[06/09 MOMO]
無題
[03/20 ZINC]
RSS
RSS 0.91
RSS 1.0
RSS 2.0
最新TB