イオン ボンベルタ 成田
成田イオンは、また別の場所にあります。
ここは、見えてる範囲で50席。
外も公園の木々がよく見え明るいです。
さっきのは、入って左側の席。右側には、使用していない席があります。
しかも、この画像の右側にもあるので、40席
あわせて、90席ですが、混んでるのを見たことは一度もありません。
PR
秋葉原2014
ドスパラにあった、ガルパンネタ。
AKB劇場とか、いろいろ撮ってるけど、ネタには乏しいのでカット
なにかというと、豚野郎って名前の店の豚野郎ラーメン。
次はいいや、まずくはないけど、脂ぎってるのはあまり好きじゃない。
帰り道の公津の杜駅の「チーバくん」と「うなりくん」
LEDで、きらめいてきれいでした。
