忍者ブログ

コッチ コチ

品はM寸のほう。
地元ではガッチョと呼ばれてました。


中国製だけど、冷凍しても美味しいのか、唐揚げにしたいけど、量があるので、
一気に料理できる時を見計らってやってみます。

けーたい

機種変更、画面が3.2から3インチに、解像度が縦横
半分になりました。

何でかというと、電池の持ちが倍以上なんですね。
今までだと普通に使うと4日目ぐらいでおわりですが、今度は、1週間は大丈夫。
C-メールと電話だけ使えれば十分です。
充電ホルダも付いていたのがありがたい。でも、充電器はMicro-USBでメーカー専用でなくなってました。まあ、どっちも持っているので、いいけどね。

デジカメ修理



幕張の修理センターに持ち込んでみました。

 
でも、修理費用は、販売1万3千ぐらいで、4千円ちょい。
部品代だけで何とかしたいと頼み込んだら、自己責任で何とかして貰いました。
金具から先だけばらして、ネジ2つ外して交換。問題なく直りました。
メタリックの光り方が鈍いけど、実用上は問題ないし、しばらく使っていると似たようになるのかもね。

カレンダー

05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

バーコード

忍者アナライズ

ブログ内検索

最新コメント

[06/09 ZINC]
[06/09 ZINC]
[06/09 MOMO]
[06/09 MOMO]
[03/20 ZINC]

最新TB