ZINCの気ままに
20091203移行設置 まあ、日記代わりのいろいろ 2011年9月末より広告が出るので無視してください。
雪積もる
2014/01/22 (Wed)
未選択
コメント(0)
今日は、雪が積もってました。
とりあえず、大通りまで出れば、普通のタイヤでも、走れます。
網戸の網をかぶせて、発泡スチロールを水槽代わりに使っているので、雪がこんもり。
夜には、ほぼ解けてました。
PR
サーカス
2014/01/19 (Sun)
未選択
コメント(0)
近所に来てたので、行こうと思っていたのですが、昼まで寝てました。
午後の部は、ちょうどの時間だったので、入っても自由席では良いところで見られそうにないなと言うことで、パスしました。
来週、無事起きれたら見に行きます。まあ、撮影は禁止ですが。
イオン 幕張新都心 その3
2014/01/15 (Wed)
未選択
コメント(0)
ここは、広いです。135席もあります。
奥は暗めの、静かはエリア。外は海側で明るいです。
でも、入り口手前のイオンのマネー関係の所の方が、タダで、飲めるジュースが多いです。
しかし、大きいサイズの服が少なかった。
結局印西のイオンに行きました。途中、津田沼と緑が丘のイオンを通ったけど、そっちは広いのかなぁ。
コストコと違って、イオンは全国制覇は無理そうです。
苫小牧とかもいったことあるけど、北海道だと、スーパーもイオンになっている事があるからなぁ。
イオン 幕張新都心 その2
2014/01/15 (Wed)
未選択
コメント(0)
カンドゥーなぜか、鶴丸
中に入れるんですかね。
ヒーロー物のコーナー。戦隊物で子供が見たいのかだだこねてました。
秋葉原にもあったようなガンダムカフェ。他にもトレインとかいろいろマニア向けの店がありました。
新喜劇では、なくて、漫才みたい。うーん、平日は安いので見てみたいかも
イオン 幕張新都心
2014/01/15 (Wed)
未選択
コメント(0)
左が、スポーツ用品専門店
右が、ファミリー向けと言うか子供向け
スポーツ用品の中。
渡り廊下から見た東京インテリアとHome's
渡り廊下は寒いです。
それはともかく、とても広いです。
«前のページ
HOME
次のページ»
カレンダー
05
2026/06
07
S
M
T
W
T
F
S
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
最新記事
八重洲
(06/14)
成田詣
(05/31)
イスノキ
(05/10)
KITTE
(05/10)
お茶 その後
(05/10)
まつざかや ああまつざかや まつざかや
(05/07)
海神
(05/07)
庭いじり
(05/07)
バーコード
アーカイブ
2026 年 06 月 ( 1 )
2026 年 05 月 ( 8 )
2026 年 04 月 ( 5 )
2026 年 03 月 ( 5 )
2026 年 02 月 ( 10 )
忍者アナライズ
ブログ内検索
最新コメント
無題
[06/09 ZINC]
無題
[06/09 ZINC]
無題
[06/09 MOMO]
無題
[06/09 MOMO]
無題
[03/20 ZINC]
RSS
RSS 0.91
RSS 1.0
RSS 2.0
最新TB