半田屋 筑波店
生まれたときから、バケツ飯、もとい、どんぶり飯のポスターでおなじみ。
半田屋さんです。筑波にあったのね。しかも植物園の次の信号。
やすいよ~、味は、普通というか、学食思い出すような。
うん、たまに食べると若い頃を思い出すような、おいしさです。
ネットで、値段とか見ると何とか食堂とか、やよい食堂すら高級に感じてしまう。
PR
12日火渡り修行その2
メインイベント 精神統一
歩く歩く。
最後は切る。
もうわずか、早い位置で撮れたら最高だったかな。でも、いい感じ。
おまけの、空飛んでる物。モーター付きパラグライダーでも、上昇気流が出来て便利なのか5,6人で飛んでました。
12日 火渡り修行
町中巡業中
昼飯後河川敷へ到着。
斧、弓、槍、刀などなど問答もやって
点火!FIRE!
あまりの熱さに、カメラマン逃亡中。
今年初めての釜ゆでの刑
いまま、で山主様が、上のようにお湯かけるだけだったのに、
釜の中に入るようになってました。
10日 すかっとばんや
えっと、ただいま、房総半島と言ったところでしょうか?
房総一周以来のばんや、
店舗数がまた増えてる。温泉があるのか。
昔は、後ろの緑の壁にメニュー貼ってたのに、液晶に変わってる。
しかも、注文をテーブルの上にある紙に書いて渡すんだと。
注文を取りに来た方がマシですね。他の客の字が読めなくて悩んでいるから。
昔は、2つも頼んだら腹一杯だったんだけど、普通だね。
まあ、メニューは多いし、最近の回転寿司と違って、白身魚も楽しめるから、
こんなもんかな。
