忍者ブログ

半田屋 筑波店

 
生まれたときから、バケツ飯、もとい、どんぶり飯のポスターでおなじみ。
半田屋さんです。筑波にあったのね。しかも植物園の次の信号。


やすいよ~、味は、普通というか、学食思い出すような。
うん、たまに食べると若い頃を思い出すような、おいしさです。
ネットで、値段とか見ると何とか食堂とか、やよい食堂すら高級に感じてしまう。
PR

12日火渡り修行その2


メインイベント 精神統一

歩く歩く。
 
最後は切る。
もうわずか、早い位置で撮れたら最高だったかな。でも、いい感じ。


おまけの、空飛んでる物。モーター付きパラグライダーでも、上昇気流が出来て便利なのか5,6人で飛んでました。

12日 火渡り修行

 
町中巡業中


昼飯後河川敷へ到着。

 
斧、弓、槍、刀などなど問答もやって


点火!FIRE!

 
あまりの熱さに、カメラマン逃亡中。


今年初めての釜ゆでの刑
いまま、で山主様が、上のようにお湯かけるだけだったのに、
釜の中に入るようになってました。

10日 すかっとばんや


えっと、ただいま、房総半島と言ったところでしょうか?
房総一周以来のばんや、
店舗数がまた増えてる。温泉があるのか。


昔は、後ろの緑の壁にメニュー貼ってたのに、液晶に変わってる。
しかも、注文をテーブルの上にある紙に書いて渡すんだと。
注文を取りに来た方がマシですね。他の客の字が読めなくて悩んでいるから。


昔は、2つも頼んだら腹一杯だったんだけど、普通だね。

 
まあ、メニューは多いし、最近の回転寿司と違って、白身魚も楽しめるから、
こんなもんかな。

9月の南海電車


そういえば、旧塗装 撮影したのアップするの忘れてたや

カレンダー

05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

バーコード

忍者アナライズ

ブログ内検索

最新コメント

[06/09 ZINC]
[06/09 ZINC]
[06/09 MOMO]
[06/09 MOMO]
[03/20 ZINC]

最新TB