忍者ブログ

bighop10月



観覧車が200円になってた。
そのぐらいなら、乗ってみてもいいかな。

 スーパーも潰れたし、黒潮市場は和歌山と千葉の物産も何か減ってた。
 あとは、子供向けとアウトドアが残った感じだけど、ホムセンから、モールまで複数ある
印西では厳しい状況が続きそうです。

PR

小鯛寿司と十五夜だんご


祭り後、実家から、持って帰ってきたチャリコ(小鯛)のお寿司。
穴子と、エソも美味しいです。


今日は十五夜ということですが、時々曇ります

 
下総松崎駅で歯医者を除く唯一のお店。成田市大竹にあるまんじゅう屋。
ヤマザキデイリーも潰れて近所にはお店はありません。
月餅は、別のスーパーで買った物。

アパートの近くのすすき

ご当地ナンバープレート



前方後円墳とだんじりの屋根。
千葉だと佐倉のルパン3世が有名だと思う。
成田は、はて?、泉佐野のように空港だったかなぁ。

岸和田祭り



小屋に戻った状態のだんじり


すじかいちょう。撮影は、違反者なのかだんじりなのか

 

私用(プライベート)だからあまり、撮らずに・・・つか芸能人分かりません。
顔小さいとかいってる人がいたなぁ

走ってるところと夜間曳航準備。
LED化とバッテリーで、発電機は積まないようです。

無題

関空にて、プロレスがあるようです。
通天閣とうか、食い倒れ人形風
  
ラピートに変なステッカーついてる。
調べたら、ラピリートルジャーというらしい。ラピート撮るんじゃ~?
全部に付いているわけでは無いので、見れたらラッキー???

カレンダー

05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

バーコード

忍者アナライズ

ブログ内検索

最新コメント

[06/09 ZINC]
[06/09 ZINC]
[06/09 MOMO]
[06/09 MOMO]
[03/20 ZINC]

最新TB