忍者ブログ

日本フラワーアンドガーデンショー

23日の金曜日に行ってきました。
garden20120323_2.jpg 人は、それほど多くないですが、撮影しようとしても年配者の方が、おばさんらしく世間話に夢中で、空気を読まないと言うより、自分の世界なので、なかなか見るのも大変です。

 販売の方は、もっとひどかった。








garden20120323_1.jpg 花ずきんだっけ
 いや、今ネットで見たら、ちがうね。

 パチモンと言うより、このイベントの公式キャラかなぁ。









garden20120323_3.jpg ペットボトルで、壁掛け
 百均のS字フックで、引っかけるだけ。
 じょうろとか、漏斗にもしたり、ペットボトル万能ですな。

 ただ、最近のは薄くて、べこべこ
PBブランドの緑茶やウーロン茶、水なら、生産ラインが古いのか、丈夫な昔ながらのペットボトルが手に入ります。











garden20120323_4.jpg まゆはけおもと

 でっかい眉ですね。
 
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

カレンダー

05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

バーコード

忍者アナライズ

ブログ内検索

最新コメント

[06/09 ZINC]
[06/09 ZINC]
[06/09 MOMO]
[06/09 MOMO]
[03/20 ZINC]

最新TB