忍者ブログ

しづしづと

sidu.jpg 志津駅。
 銀行が、2番目に近いところがここ。
 
 郵便局は、家出て数十歩。一つの銀行は、バイクで数分。
 で、こっちは、かなりありますね。
 で、帰りに急に冷え込んできたので、ステーキやのけん(佐倉店)によって、ハンバーグ食べてました。

 チーズ入りだけどチーズの周りのミンチが生だった。
加熱してあった鉄板だったので、ばらばらにして焼き直したけど、店員に言った方が良かったのかなぁ。

 あと、高校生が二人ともう一人居たけど、箸が転んでも笑う年頃とはああ言うんだろう。ワッフル作るときも笑いまくってました。
 まあ、にぎやかな方が、この手の店は良いやね。
しかし、この店は、みんなサラダとカレーの方が、肉よりたくさん食べてるな。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

カレンダー

05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

バーコード

忍者アナライズ

ブログ内検索

最新コメント

[06/09 ZINC]
[06/09 ZINC]
[06/09 MOMO]
[06/09 MOMO]
[03/20 ZINC]

最新TB