ZINCの気ままに
20091203移行設置 まあ、日記代わりのいろいろ 2011年9月末より広告が出るので無視してください。
川村美術館2011年11月
2011/11/27 (Sun)
未選択
トラックバック()
コメント(0)
11月だけど、咲いてる桜。
まあ、名前が十月桜なので・・・・
なんか、いかにも秋らしい画像。
我ながら、あまり、良い感じがしないなぁ。
ここで撮れみたいな感じがするからだろうな
ホトトギス
なぜ、鳥の名前が付いたか分からないけど、目立ってました。
PR
たてたて よこよこ
2011/11/24 (Thu)
未選択
トラックバック()
コメント(0)
今までは、横に置いて使ってましたが、メインは左側なので、スタンド買ってきました。
ライトも、もともと高い位置でも大丈夫な長さにしてましたが、ぎりぎりですね。
スピーカも左右におけるようになったし、広々しました。
まえ・うしろ
2011/11/24 (Thu)
未選択
トラックバック()
コメント(0)
反射板をマグネットに付けてペタペタ。
ナンバーの上とウィンカーのチョイ内側です
お守りは、光ってないねぇ。別のに張り替えよう。
ブレーキランプは、フラッシュに反射してるだけで、点灯はしてないです。
これでも、後続車がHID落としてくれたりありがたいです。
前側には、白い反射板を取付
ナンバーの上と窓の上。
あまり目立たないですが、まあ、もうチョイ考えるかこれで良しとしましょう。
これで、軽でも少しは安全になったかな。
飯岡 11月
2011/11/24 (Thu)
未選択
トラックバック()
コメント(0)
震災からかなり経ちましたが、新築で建ててる家は少ないです。
港も改修外まだに続いてます。
奥のクレーンは、浚渫してます。
右手の方には見えませんが、防波堤をかさ上げしてたり、復旧途上です。
震災前は、バイクでこの堤防の先まで行けたんだけどねぇ。
岬の上からみた、港の全景
右側の奥に船はまとめておいてました。
漁協と一番向こうの防波堤の向こう側(テトラ)で少し釣っている人が居ました。
釣れてなかったです。
かまきりで
2011/11/13 (Sun)
未選択
トラックバック()
コメント(0)
今日の植物苑で見つけたカマキリ。
11がつでも、生きてるのね。
で、思い出して撮影。
先日、ベランダのヤマイモ取りながら、雑草抜いてたら見つけました。
卵。来年は、クモとかカメムシとかカナブンを退治してくれたらうれしいな
«前のページ
HOME
次のページ»
カレンダー
05
2026/06
07
S
M
T
W
T
F
S
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
最新記事
八重洲
(06/14)
成田詣
(05/31)
イスノキ
(05/10)
KITTE
(05/10)
お茶 その後
(05/10)
まつざかや ああまつざかや まつざかや
(05/07)
海神
(05/07)
庭いじり
(05/07)
バーコード
アーカイブ
2026 年 06 月 ( 1 )
2026 年 05 月 ( 8 )
2026 年 04 月 ( 5 )
2026 年 03 月 ( 5 )
2026 年 02 月 ( 10 )
忍者アナライズ
ブログ内検索
最新コメント
無題
[06/09 ZINC]
無題
[06/09 ZINC]
無題
[06/09 MOMO]
無題
[06/09 MOMO]
無題
[03/20 ZINC]
RSS
RSS 0.91
RSS 1.0
RSS 2.0
最新TB