忍者ブログ

海神社

umijinja2.jpg  海まで遠いけどね
 もともと、ここが海岸なのかな

 めっけもん市場から1キロ程なので、いきました。

 数は、数本ですが、なかなか見事です。

 人もいないし、まあ、のんびり見れます。





umijinja.jpg 桜満開。
 ぽかぽか陽気

 月曜日なのに、根来寺は車であふれかえっていました。

 みんな考えることは一緒なのね
PR

4月9日の粉川寺

kokawa_sanmon.jpg 人ごみだらけで値ごろ感がない根来寺。

 仕方がないので、有料駐車場の粉川寺に行きました。
 山門風景。
 桜もきれいですし、行って良かったね。








kusu_kokawa.jpg 桜は、見飽きたかもしれないのでクスノキ。

 でかいです。

B787

b787kix_2.jpg 関空KIXに着いて、出たら横にいました。822J

  到着2日目に成田の825J初号機もみてたし、満足。




b787kix.jpg ぎざぎざ、カリメロ
  えっと、正式な名前は、シェブロンノズル

 まあ、どっちで覚えても、意味は通じるだろうからいいか。

737にのって

lim737.jpg  成田で737番号のリムジンバスに乗り込んで

 










f56dcaed.jpeg 321Jの737に乗る

 まあ、なんとなく語呂がよい感じ。

もっと光を

light_on20130402.jpg 福助が見張ってる
 で、職場の方より貰いました。











light_on20130402_2.jpg 白メダカは、もっと青白くきれいに。
 緋メダカは、薄いオレンジ色。地味?
 黒メダカは、普通でした。

 24時間タイマーも付けたので、来週から、本格的に点灯予定

 今週は、地震が怖かったので・・・試験的にいるときだけ使用

カレンダー

05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

バーコード

忍者アナライズ

ブログ内検索

最新コメント

[06/09 ZINC]
[06/09 ZINC]
[06/09 MOMO]
[06/09 MOMO]
[03/20 ZINC]

最新TB