ZINCの気ままに
20091203移行設置 まあ、日記代わりのいろいろ 2011年9月末より広告が出るので無視してください。
あまらんサス?
2012/06/13 (Wed)
未選択
コメント(0)
パンを作るときに入れてみたらどうかな?っと処分特価100円で2つ購入
海老の餌になるかなと入れてみたら、発芽した!
粟と同じぐらいのサイズなので、ひとつまみで、あっちこっちで成長してます。
水中なので、多分枯れると思うけど、結構、エビも喜んでるみたいです。
ちなみにパンもご飯も、少しだけもっちり食感になります。
PR
良い天気は一日だけ
2012/06/11 (Mon)
未選択
コメント(0)
家の近くで、空を見ると夏の北海道のように、涼しく、晴れ渡っていたので、撮影。
どっかと言うことで、バイク屋にいったら、自衛隊が飛んでました。
上下の線は電線です。
エビエビ
2012/06/11 (Mon)
未選択
コメント(0)
増えすぎた。
外のドジョウとヌマチチブ(ごり)の洗面器に入れたら、食われたのか、減ってました。
2割ほど、貰われていく予定
かじいちご
2012/06/11 (Mon)
未選択
コメント(0)
熟しました。
でも、カメムシとかが衝くので、いくつ食べられるか。
農薬も、もう少ししたら使いますが、食べ終わってからですね。
ぐみ
2012/06/03 (Sun)
未選択
コメント(0)
やっと、実りました。
枝と挿し芽で育てて、三年目ぐらい。
2m近くなったので、1.6mぐらいで切りました。
来年からは、結構取れるようになるかな。
«前のページ
HOME
次のページ»
カレンダー
05
2026/06
07
S
M
T
W
T
F
S
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
最新記事
八重洲
(06/14)
成田詣
(05/31)
イスノキ
(05/10)
KITTE
(05/10)
お茶 その後
(05/10)
まつざかや ああまつざかや まつざかや
(05/07)
海神
(05/07)
庭いじり
(05/07)
バーコード
アーカイブ
2026 年 06 月 ( 1 )
2026 年 05 月 ( 8 )
2026 年 04 月 ( 5 )
2026 年 03 月 ( 5 )
2026 年 02 月 ( 10 )
忍者アナライズ
ブログ内検索
最新コメント
無題
[06/09 ZINC]
無題
[06/09 ZINC]
無題
[06/09 MOMO]
無題
[06/09 MOMO]
無題
[03/20 ZINC]
RSS
RSS 0.91
RSS 1.0
RSS 2.0
最新TB