忍者ブログ

さむいねぇ


先週ぐらいから毎朝こんな感じです。

睡蓮ですが、春になれば復活するのか、ちょっと心配です。

PR

エソ寿司

Lizardfish"(トカゲ魚)や"Snakefish"(へび魚)ってWikiにはかいてあるけど、本当にすり身原料なら最高級と言うだけあって、美味しいです

右は穴子、左がエソです。紀伊半島で、食べる地域があるようです。

マリコの部屋に~

さて、タイトルネタも尽きてきました。「悪女」良い歌ですよね。
で、空からマリコです。

残念でも、ないですが、これには乗れませんでした。
なにか、特別な物でもあるのかなぁ。

 
関空には、小さなスケートリンク作ってました。
子供には楽しめそうです。

あと、りんくうタウン駅で、ゆるくないキャラ「イヌナキン」専用の販売所。
イヌ税とか、犬ネタが多いですね。

♪と~れ撮れ、ピーチぴち かに料理~

わかりにくいです、乗り場。この後左の2階へ行くエスカレータで手荷物検査にいきます。出発口って書かれてる4階に行ってしまい、INFOで場所聞きました。
 
往復で、ピーチ乗ってみました。
RUNEって、なんだろ?ておもってたら、ネットで調べてもはて?
ま、いっか



 
雨だとタラップ降りると暈が有り、建物の手前で回収。でそこでお客様が、みんな丁寧にたたむので渋滞中

で、関空は、倉庫みたいでいた。どこの南国の国際空港って感じ?
で、ホテルnikko 関空と提携してるんですね。ピーチってANA系だと思ってたのに。

カレンダー

05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

バーコード

忍者アナライズ

ブログ内検索

最新コメント

[06/09 ZINC]
[06/09 ZINC]
[06/09 MOMO]
[06/09 MOMO]
[03/20 ZINC]

最新TB