忍者ブログ

イオン 幕張新都心2014/08

一昨日だっけ、テレビでイオン幕張の食べ物コーナーやってました。

で、うどんなら、安くておいしそうだなぁと思ったら、行列だった。
お粥とか、たこ焼きはそれほど混んでなかったのに、たまたまなのか
同じような印象持ったのかも。
 
11時頃だっけ始まるかぁとみてたら24時間テレビと幼児向け歯ブラシの使い方講座だったので、
ぶらぶらしてから行ってみたら、はじまってた。
後援 バイクのスプロケで有名な(?)SUNSTAR
 でも、ミッフィーって、ウサギっぽいけど、前歯どころか口も「X」なんですが。
まあ、縦乗りのダンス披露してました。

PR

幕張 いろいろ

久々の千葉の献血所の様子見に。
 
 愛の献血免許取得キャンペーン・・・
 なんで、免許とったら献血なのか説明がどこにもないなぁ。
  200ccは、朝一番から、不要ですか。
 千葉でしなくなった理由は、献血センター(と駐車場)が、近所にないせいも
ありますが、「200ccでも必要です」ならわかりますが、400しない方は・・・な発言で
嫌になったせいが主です。
 結局、10年たっても変わってないのに落胆しました。

成田ふるさと祭り

土曜日に近所を通りがかったので、撮影。
ANAのブースが、成田らしい。
JALもチャリティーバザーやってました。
で、雨がぱらついていたので、すぐ撤退。
 
      
ぱらつく以上の雨には、ならなかったです。

カレンダー

05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

バーコード

忍者アナライズ

ブログ内検索

最新コメント

[06/09 ZINC]
[06/09 ZINC]
[06/09 MOMO]
[06/09 MOMO]
[03/20 ZINC]

最新TB