ZINCの気ままに
20091203移行設置 まあ、日記代わりのいろいろ 2011年9月末より広告が出るので無視してください。
ここも復活
2015/01/25 (Sun)
未選択
コメント(0)
近所問い言うほど近くもないが、イオンの近くで、1月末に復活するらしい。
一斉閉店してから、もうつぶすのかとおもってた。
これで、割引券使う気になるかなぁ。
あと、土曜日に昼過ぎだったけど、ここで青のv-strom見ました。
うーん、ありふれてるってほどでも無いけど、珍しいってほどでも無くなったなぁ。
PR
昼豚
2015/01/18 (Sun)
未選択
コメント(0)
いつもバイキング(ブッフェ)です。
でも、今回はホテル系。
値段も倍ほどしますがおいしいです。
ただ、アジア系の人がいない。というか、人が少ない。
明日帰る人ぐらいしか泊まらずに、翌日の移動を考えて都内にホテルを取っているのかも。
デザートがとてもおいしく、他にもカニより、ローストビーフや鯛や鮭などの魚の料理がおいしいです。
定番はカレーですが、ビーフカレーでおいしいのですが、ハヤシライスのような辛くも甘くも無いです。
うん、またいつか体重をコントロールできたらまた、行こう。
7月4日に始めて
2015/01/18 (Sun)
未選択
コメント(0)
別に、 Born on the Fourth of Julyではないです。
たまたま、覚え安かったので、BLOGのタイトルにもいいなと思って始めた。
カーオーディオのusbで、鳴らし続けたら、いつまでかかるかなっと。
結局、15日まで、かかってしまいました。半年ですね。
右側の白井のがusbですが、6GBぐらいで、240ぐらいのフォルダがあります。
シングルとかもあるし、同じ曲が2回以上入っているのもあるけど、ここまでかかるとは・・・
うーん、32GBでフルにいれたら、2年半上かかるってことか。
まあ、それだけの曲も無いですけどね
川西 水上戦闘機「強風」ではない
2015/01/17 (Sat)
未選択
コメント(0)
印西でBIGHOPのぞいてから、かねだい寄って16号線経由でユーカリが丘へ
自転車置き場の自転車全部倒れてた。
バイクがこっち向きなのも、向かい風にしてるから。
そうそう、ここのイオンは、ラウンジがありません。
ユーカリが丘線のモノレール。走っているのは何度か見たけど、停まっているのは今回始めてみた。
筑波の植物園2015年1月
2015/01/12 (Mon)
未選択
コメント(0)
池の方も何もありません。
水を抜いているとのことで、鯉とかどこ行ったんでしょうね?
反対側には、かなりの鳥がいたけど餌にでもされたか?
どこかで見かけて気になっていた、種がわかった。
右上の丸い物。ミフクラギ。キョウチクトウ科。
そっか、毒が有るのか。
で、今度は、どこで見かけたのか、思い出せません)^^;
南国だし、九州か高知、和歌山、石垣島あたりかなぁ
«前のページ
HOME
次のページ»
カレンダー
05
2026/06
07
S
M
T
W
T
F
S
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
最新記事
八重洲
(06/14)
成田詣
(05/31)
イスノキ
(05/10)
KITTE
(05/10)
お茶 その後
(05/10)
まつざかや ああまつざかや まつざかや
(05/07)
海神
(05/07)
庭いじり
(05/07)
バーコード
アーカイブ
2026 年 06 月 ( 1 )
2026 年 05 月 ( 8 )
2026 年 04 月 ( 5 )
2026 年 03 月 ( 5 )
2026 年 02 月 ( 10 )
忍者アナライズ
ブログ内検索
最新コメント
無題
[06/09 ZINC]
無題
[06/09 ZINC]
無題
[06/09 MOMO]
無題
[06/09 MOMO]
無題
[03/20 ZINC]
RSS
RSS 0.91
RSS 1.0
RSS 2.0
最新TB