忍者ブログ

昼豚


いつもバイキング(ブッフェ)です。
でも、今回はホテル系。
値段も倍ほどしますがおいしいです。
ただ、アジア系の人がいない。というか、人が少ない。
明日帰る人ぐらいしか泊まらずに、翌日の移動を考えて都内にホテルを取っているのかも。

 デザートがとてもおいしく、他にもカニより、ローストビーフや鯛や鮭などの魚の料理がおいしいです。
 定番はカレーですが、ビーフカレーでおいしいのですが、ハヤシライスのような辛くも甘くも無いです。

うん、またいつか体重をコントロールできたらまた、行こう。

川西 水上戦闘機「強風」ではない


印西でBIGHOPのぞいてから、かねだい寄って16号線経由でユーカリが丘へ
自転車置き場の自転車全部倒れてた。
バイクがこっち向きなのも、向かい風にしてるから。

そうそう、ここのイオンは、ラウンジがありません。


ユーカリが丘線のモノレール。走っているのは何度か見たけど、停まっているのは今回始めてみた。

カレンダー

05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

バーコード

忍者アナライズ

ブログ内検索

最新コメント

[06/09 ZINC]
[06/09 ZINC]
[06/09 MOMO]
[06/09 MOMO]
[03/20 ZINC]

最新TB