どじょうするなら、安き武士
安来節なんだが、一発変換だとこうなった
えっと、4,5cmですごく小さいです。タバコ一本よりも小さいです。
ザリガニばかりで、エビもいなかったなぁ。
6匹捕まえて、ベランダと水槽で分けました。
えっと、4,5cmですごく小さいです。タバコ一本よりも小さいです。
ザリガニばかりで、エビもいなかったなぁ。
6匹捕まえて、ベランダと水槽で分けました。
成田射撃場
いったん通り過ぎて、ナビでもどりました。
おもったより、近かった。
不審者と思われないように、事務所で見学だと自己申告。
管轄印西署なんだ。成田だと思ってた。
確かに佐倉市の方が近いし、元々は印旛村でしょうね。
オリンピックでここを千葉県が推していたけど、近くていいなぁと思いましたが、
観客駐車場からしか見るところが無い。
休憩中の方に聞いてみたら、設備は、結構いいらしい。
クレーで2,3種類できるらしいけど、うーん、10cmぐらいの赤い円盤撃ってましたが、
難しいようです。
ゴルフ以上に高い趣味なんだなと感じました。
あと、それほど音は、やかましくない。
たまには自分でも復習を
一時停止で捕まった道路。
右側からの合流は、点線で、こちらが本流のように見えるが、
右側の、標識には三角形(一時停止)は無い。停止義務無し。
こちらには、はっきりとある。
また、この左側の歩道からは、一方通行なので、右側だけ見れば良い。
視界も悪くない。
こんなところなので、一時停止が他の合流する道の爲かなと思ってるうちに通過すると捕まる。
トラックのために、合流よりもかなり手前に、一時停止を作っていると電話で警官が言っていたので、余計にこんなところで停まるの?と感じてしまう。
もちろん、停止位置越えて停まっても、捕まえる事はできる。
しかも、そう考えるというか、そうなってしまう人が多いのか、水場に来る獲物のように見張ってる。
埼玉観光は、公共交通か近寄らないように学習しておく。
52円はGo to というより、Run a way
目を背けて逃げだしたようです。
それならは、10%になったら、どんな切手になるのでしょうかね?
