Win10 はじまる?
ついに、始まったWin10。
Win7は、3台分ともそのままです。
あげたのは、8.1の予備のサブマシン。
先週、くみ上げたvistaは、対象外なので、何もアップグレードの案内が来ません。


Win7は、3台分ともそのままです。
あげたのは、8.1の予備のサブマシン。
先週、くみ上げたvistaは、対象外なので、何もアップグレードの案内が来ません。
PR
メダカ増産中と綿の花
うーん、何匹いるかわかんない。まあ、大きくなる頃には、だいぶ減ってしまうんだろうなぁ
室内で育てて失敗した綿。こんなに大きくなるなんて、あと、先週食べたそうめんカボチャ
種をベランダに捨てたら、芽がいっぱい出てきた。(^^;
そうめんカボチャ
錦糸瓜
試しに買ってみた。うーん、輪切りにして種取って、ゆでてほぐす。
簡単でしたが、あまり美味しくない。切り干し大根を少し甘くしたような感じ。
サラダにはできるだろうけど、まずいわけでは無いから、そのまま適当に食べよう。
今日の一日
マザー買っちゃたので、1台組み立て中。
XPは、FDD起動が面倒なので、Vistaにしてみた。
Vistaは、Win10には成れないのよね。
まあ、これでVista以降のOSライセンスフル稼働です。
