忍者ブログ

新年献血


カードとキーボルダーとタオル。
キーホルダーの後は絵はがき(2枚)だった。
あと、サランラップもあったの忘れてた。


ポスター3つ。
あと、イングレスの特別赤チーム。前回は、緑で登録しました
PR

駅前

 
安食駅は、不便すぎるので成田駅へ。
あれ?、成田駅がえらい変わったなぁ。
芥子の花があったところは、コンビニとビルになっているし、


京成側は、成田山のため、渋滞中。立体駐車場も満杯です

正月

 
撮影は、30日
いい天気が続いてます。
寅さん風に構えたつもりが、腰引けてる。
では、今年もよろしく御願いします。

花の丘公園

元日に兄の家族と印西の公園に行ってみた。
 駐車場が有料なのもあるけど、遊具が無くて困った。
ボールか凧でも買っておいたら良かったな。


夕方に中からブラインドを卸し始めたけど入れません。温室暖かそうなのになぁ。
中に門松飾ってたけど、トイレが駐車場だけで困った。

「危ないここでの水遊びはやめましょう」って書いてあるけど水が無い・・・・
うん、エア水遊び。(水なのにエア~)

みかか その2

着信あり。
Call backの指示があったので、かけ直すと、住所やら、電話番号聞かれて
延々待たされてから、分かったことは、カードの有効期限が切れてるらしい。

で、登録番号はあっちでは分からず、この電話では変更が不可だそう。

出来無い理由(わからないばかり)言うので、結局どうやるのか聞いたら、
ネットで変更してくださいとのこと。
それって、留守電かメールで、「カードの有効期限切れのため、ネットで更新願います」
ように言うだけで済みますよね?

10分近くかかって、何がしたいのか、いらつかせる対応でした。
しかも、引っ越しの回線工事は、ネットで打ち込んだ住所やら、全部電話で
しか予約出来ないとかでくり返し確認された割には、今回は、逆に電話では出来ないと。

 もう、みかかにはうんざりです。

引っ越しの荷物、再び開けて、10年前の回線工事の書類探しまたよ。
ネットで調べると毎月の引き落としの報告書類に、登録番号が書かれている
らしいですが、カードの引き落としには何も表示されていません。
実メールで、更新書類送って貰った方が、なんぼもマシと備忘しておきます。

カレンダー

05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

バーコード

忍者アナライズ

ブログ内検索

最新コメント

[06/09 ZINC]
[06/09 ZINC]
[06/09 MOMO]
[06/09 MOMO]
[03/20 ZINC]

最新TB