二度目か
ま、液晶画面は、仮付けなので分解は前回より楽。
左から、割れた液晶。交換して直した本体。裏のカバーボディ。
ここから、液晶にヒビが入って進展してたんだけど
最後まで問題なく動いてはいた。
ただ、この場所って、バイクのスマホホルダーのサイド抑え部分。
うーん、クッション集めに挟んでゴムバンドで外れない対応で行くのが正解か。
PR
亀山
TOYOTAナビが、高速を避けるように選択しても、成田から乗せようとしたので、空港から富里八街とえらい遠回りしてしまった。結局、九十九里の有料170円払って通行・・・・
大多喜駅前にて
ぐるっと回って、亀山駅に到着。
京都の亀山が思い浮かぶなぁ
最近見ないな。消火栓
駅に入ると珠恵の線路が両側切断。画像の右側
プラットホームから、前の線路はあるが、向こうの線路にはプラットフォームもない。画像の左側。
で、真ん中の線路もこの先はない。
15時頃だと次の電車は17時台。
そういえば、ディーゼルで電線がないから電車じゃないって書いてた。
北海道の年配者が、何でも汽車って呼ぶような物か。
