黒猫が落下
昨日、宅急便が、実家からのパソコンを持ってきたのですが、
なんか様子がおかしい。
紙箱の取っ手が抜けてしまったので、中身を確認してほしいとのこと
「なんか、中でガラガラ音がしてる」って・・・・
パソコン自体の性能は、AM2+のマザーで、たいしたことは無いのですが、
ケースがね。
保証すると言うことで、当時の価格ぐらいなら、7~9万円ぐらい
今の価格で、4~8万円。
価値なら、3万ぐらいでたいしたことは無いけど、今更、部品寄せ集めても
今の3万程度のマシンの方が上でしょう。
FDDも、もう製造してないしね。
問題のケースが、手に入らない。5インチベイが、フロント全てで8つ。
SWなどがあるので、前からアクセスするのは、6つ。
ホコリが入りにくい上に電源で、USBは横。サーバーにも一応使える仕様。
連絡来るまで待つしか無いけど、一番のお切り入りだったのでショックがでかいです。
実家で、わざわざ、扱いが雑な郵便局を避けて貰って、遠くの宅配書まで運んで貰ったのに。
PR
ちいちい茶屋
地井武男の記念館。
えっと、北の国からの材木屋。ちい散歩。太陽に吠えろが有名ですね。
富良野で材木屋見てきたので、ちょっと見てみたかった。

簡単な地図からすると銚子信用金庫の横。ないな。
千葉銀の向かい側だと、数件向こう。ないね
で、向かいの店の方に「ふれあい記念館」で聞いたら、分からないと。
困ってたら、向こうから来た方が、親切に教えてくれました。あと2件先でした。


アトリエの再現と御輿の展示。
出身地ではあるものの東京で暮らしていたそうです。
商店街らしく、一部屋分で、シンプルにまとめてます。
近所の食堂などの紹介もありました。
初夢漬け・・・ケンミンショーで高い土産でやってたな。

4,5件隣の第3無料駐車場。ここが実家があったところだそうです。
えっと、北の国からの材木屋。ちい散歩。太陽に吠えろが有名ですね。
富良野で材木屋見てきたので、ちょっと見てみたかった。
簡単な地図からすると銚子信用金庫の横。ないな。
千葉銀の向かい側だと、数件向こう。ないね
で、向かいの店の方に「ふれあい記念館」で聞いたら、分からないと。
困ってたら、向こうから来た方が、親切に教えてくれました。あと2件先でした。
アトリエの再現と御輿の展示。
出身地ではあるものの東京で暮らしていたそうです。
商店街らしく、一部屋分で、シンプルにまとめてます。
近所の食堂などの紹介もありました。
初夢漬け・・・ケンミンショーで高い土産でやってたな。
4,5件隣の第3無料駐車場。ここが実家があったところだそうです。
