雪2014 02 08 その2
朝8時と18時の違い。
植木や、水槽が埋まってます。
いつもの業務スーパー。雪かきしてました。
Bighopも空いてました。
それにしても、吹雪いても、コッチの人は、あまり車幅灯点けません。
1割以下程度。軽の方が点けている人が多いかな。
教習所の送迎車までそうだから、他の方への配慮が浮かばないんでしょう。
そりゃ、ウィンカーも曲がりながら点けても、問題ないと思えてくるわけです。
PR
成田駅
台風で、線路の下が、崖崩れで消えた成田駅。
いまだに、1番路線が使えません。

富里市の方の景色が、広がっていたのですが、今では、シートに覆われて、なんだか別の駅のようです。
いまだに、1番路線が使えません。
