忍者ブログ

セイコーマート 最南端はどこ?


パンの耳ラスクが美味しいです。

鹿島のあたりと、阿見にあるんですが、まあ、調べるほどでもないですね。
コンビニですが、値引き販売もしてます。
しかも、安い、ボリュームもあるので、北海道ではキャンプで作るよりも美味くて楽なので、朝晩食べてます。

もっと、千葉まで南下してくると良いのになぁ。

PR

予科練 平和記念館


武器学校と隣接してるので、自衛隊の駐屯地にもつながってます。
撮影禁止なので、何もネタは無いですが、町の予算で零戦の模型と
掩体壕を作るらしいので、出来たら、再び見に行く予定です。

利根川帰り道


河口と河口にあった港(銚子港?)。



行きは、成田空港から八日市場(現匝瑳市)で飯岡、銚子。
帰りは利根川を天保水滸伝の笹川を経由して、佐原と川沿いに帰宅。
正月に行った東大社って、銚子まですぐだったね。

カレンダー

05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

バーコード

忍者アナライズ

ブログ内検索

最新コメント

[06/09 ZINC]
[06/09 ZINC]
[06/09 MOMO]
[06/09 MOMO]
[03/20 ZINC]

最新TB