忍者ブログ

白いプラネタリウム

白井市のプラネタリウムがやっと更新終わりました。

もうしばらくしたら、亀工房のコンサートをするようなので聞きに行ってきます。

ま、とりあえずは、週末のあぶくま洞ですな。
PR

第5回 サクラ・オートヒストリー

"http://sakuramotorclub.jimdo.com/"

まあ、毎年の事なんで。
ただ、DICの川村美術館で行っていたけど、有料化に伴い、
佐倉の草笛の丘の向かいに変更になりました。

コストコ 復活


国土地理院がよく見える。
こすとこ、筑波店
会員規約が、解約後一年入れずというながら、2,3ヶ月早く、再加入できました。

しかし、「会員ですか?」「いいえ?」とか
「新規加入ですか?」「いいえ?」
メールの内容印刷して持って行かなかったら、すごく説明面倒ですよ。
ちなみに、本日、買う物は無かった。

献血 4月

箱のテッシュペーパー 4,5箱
あとは、以前のクイックルワイパーの2択。

ま、物では無いから、そんなもんでしょう。
東京のモーターサイクルショーで、200ccは、体重軽い人のために貰ってやってるんだ発言とは、雲泥の対応です。
ガソリン1滴、血の一滴とは、言った物で、1ccでも、大切に使って貰いたい物です。

日本フラワー&ガーデンショウ 2015

 
毎年の恒例なので行ってきた。
何か、年々規模が小さくなってきているような。
業者の数は変わってないんだけど、試供品も減ってきてる。

今年のテーマは、「百合」でした。(追記)
蘭は、それなりに売れているので、盆栽とか別の花卉のブームが来るのかも。

カレンダー

05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

バーコード

忍者アナライズ

ブログ内検索

最新コメント

[06/09 ZINC]
[06/09 ZINC]
[06/09 MOMO]
[06/09 MOMO]
[03/20 ZINC]

最新TB